大阪歯科大学図書館

患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

菅原徹著. -- ヒョーロン・パブリッシャーズ, 2001.6. <BB00036608>
オススメ(0) 基礎がわかる(0) 上級者向け(0) 面白い(0) 心に残る(0) すぐ読めた!(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~4件(全4件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約・取寄
0001 楠葉本館 歯学図書(3F) L04||S11||1 11011906 0件
0002 楠葉本館 歯学図書(3F) L04||S11||1 11108116 0件
0003 天満橋分室 図書 L04||S11||1 20057715 0件
0004 牧野分室 図書 L04||S11||1 4000053813 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 楠葉本館
配置場所 歯学図書(3F)
請求記号 L04||S11||1
資料ID 11011906
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 楠葉本館
配置場所 歯学図書(3F)
請求記号 L04||S11||1
資料ID 11108116
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 天満橋分室
配置場所 図書
請求記号 L04||S11||1
資料ID 20057715
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 牧野分室
配置場所 図書
請求記号 L04||S11||1
資料ID 4000053813
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション / 菅原徹著
カンジャサン ノ アンシン ト リカイ ガ エラレル ハナシカタ セッシカタ : シカ イイン ノ コミュニケーション
出版・頒布事項 東京 : ヒョーロン・パブリッシャーズ , 2001.6
形態事項 215p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4930881641
注記 監修: 松尾通
学情ID BA52860934
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菅原, 徹||スガワラ, トオル <AU00003513>
著者標目リンク 松尾, 通
マツオ, トオル <>