大阪歯科大学図書館

患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方

山岸弘子著. -- クインテッセンス出版, 2006.12. -- (歯科医院経営実践マニュアル ; [vol.01]). <BB00042849>
オススメ(0) 基礎がわかる(0) 上級者向け(0) 面白い(0) 心に残る(0) すぐ読めた!(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約・取寄
0001 楠葉本館 歯学図書(3F) L04||Y1||1 11167973 0件
0002 天満橋分室 図書 L04||Y1||1 20093723 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 楠葉本館
配置場所 歯学図書(3F)
請求記号 L04||Y1||1
資料ID 11167973
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 天満橋分室
配置場所 図書
請求記号 L04||Y1||1
資料ID 20093723
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方 / 山岸弘子著
カンジャサン ノ ココロ ト シンライ オ ツカム コトバズカイ ト ハナシカタ
出版・頒布事項 東京 : クインテッセンス出版 , 2006.12
形態事項 180p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4874179371
シリーズ名 歯科医院経営実践マニュアル||シカ イイン ケイエイ ジッセン マニュアル <> [vol.01]//a
学情ID BA79917690
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山岸, 弘子
ヤマギシ, ヒロコ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 歯科医院||シカイイン
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ